<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 11/3は
TAI:LEN20年ぶりの東京でのライブです!!



すごいバンドのラインナップです。

TAI:LENの出番は 16:30〜 になります。

チケット取り置きは → tailen.live@gmail.com まで。
日時、会場名、お名前、枚数を前日までにお送りください。確認次第、予約完了メールをお送りします。

宜しくお願いします〜!!

 
| comments(1) | - | 03:50 | category: - |
# 11/3 TAI:LEN ライブ
先月の9/21OSAKA MUSEでは、有難うございました!
楽しすぎるライブだったんですが、ブログを書く習慣が止まってしまうと、なかなか更新出来ないもんですね。

7/20、9/21と大阪でのライブでしたが、懐かしい出会いのオンパレード、刺激だらけの遠征でした。
TAI:LENの20年ぶりのライブの感想など、また後日書いていけたらと思います。( いつになったら書くねん!ってよく言われます 笑)

ちなみに東京でのTAI:LENライブ、決まっております。

【DATE】2014/11/03
【TITTLE】極悪CURRY GIG#44-銭洲vs苫小牧-
【PLACE】EDGE Ikebukuro
【OPEN/START】14:00/14:30
【ADV/ATD】¥3000/¥3500
【CAST】
●JOLLY PICKLES
●Billy and the Sluts
●FOOD
●TEARS OF THE REBEL
●Kir×Gir
●フィリア
●Squall
TAI:LEN
●ZINX
●君は鋭く。
●NUMBER MOUSE

【RESERVATION】e+(9/27~)
【企画制作】EVA PAT.
【協力】JA苫小牧/西伊豆土肥港とび島丸他

バンドにて、チケット予約承っております。
tailen.live@gmail.com まで。日時、会場名、お名前、枚数を前日までにお送りください。確認次第、予約完了メールをお送りします。

宜しくお願いします〜!!
 
| comments(1) | - | 05:10 | category: - |
# LIVE!!
自分が昔やっていたバンド TAI:LEN にて、大阪遠征が決定しました。

2014.09.21(日)
OSAKA MUSE『monkey park 2014』
【時間】
OPEN 16:30 /START 17:00
【チケット】
前売¥3.000 /当日¥3.500(ドリンク代別途)

【出演】
test-No./defmonkeys
Viru's / Tai:Len
Mischief Makers
mc)アコギのおっちゃん
【時間】
OPEN 16:30 /START 17:00
【チケット】
前売¥3.000 /当日¥3.500
(ドリンク代別途)

バンドチケット購入については、後日、専用のEメールアドレス等を載せようと思ってます。
または、Voの RYOブログhttp://ameblo.jp/crepemonkeys/ でも詳細が分かります。

実は7月に大阪で復活ライブをしていたのですが、このブログが閉鎖状態だった為、こちらでは宣伝してませんでした。大変申し訳ないっす。またライブに向けての経緯など、UP出来たらと思います。

宜しくお願いします〜!!
 
| comments(2) | - | 20:29 | category: - |
# 有難う3/27ライブ&誕生日
3/27熱気にあふれた久々のライブ、ただただ感謝でございます!

42歳になりました〜。
ケーキにプレゼント有難うございました!

またどこかでお逢いしましょう。

ではでは
| comments(4) | - | 16:33 | category: - |
# richard smith 6年ぶりのライブ!
richard smith "Acoustic GIG"

2014年3月27日(木)渋谷 RUBY ROOM TOKYO
OPEN/18:30 START/19:00
Ticket ¥2.500(2DRINK込)
richard smith 出演予定 21:05〜

超久々のライブなのに。
遅すぎる!ブログ更新でした。申し訳ない! 言い訳なし、気合入ってます!
Acoustic GIGなのに、ゴリゴリとエレキギターを弾く予定です!

宜しく!
| comments(2) | - | 20:38 | category: - |
# アラフォー


 おしさしぶりです!
本日3/27の誕生日で遂に40歳に突入しましたよ。
沢山のコメントを頂いていて、ただただ感謝です。どれほど励まされている事か。

昨晩はユキにラーメンじろうに連れて行ってもらいました。
知る人ぞ知る、野菜、チャーシューてんこ盛りラーメンの上に、何故かミートソース!?のトッピングが可能との事でチャレンジ。不思議な感じでしたがチャーシューとの相性も良く非常に美味しかったですよ。お腹パンパン!!大満足!!

行きかえりはユキのバイクで二人乗り。最近寒さも和らいでいるので、非常に心地よく、風と夜景と街並みを感じました。青春やな〜って感じがしました(笑)

これからもますます友人を大切に、明るく生きていきたいと思います。
よろしくでーす!!

| comments(12) | - | 23:43 | category: - |
# こんばんわ
大震災

被災された方々をはじめ、関係者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

毎日報道されてる現実に言葉見つからず、
ブログ更新しようと思いつつ、時間が経ってしまいました。

自分の悩みなんて、小さいな〜って感じてました。
いっそ生まれ変わるつもりで、頑張ろう!って思います。
まず出来ることをやろう。

自分と周りの仲間は無事でした。
また近々更新出来ればと思います。
それではまた!








| comments(27) | - | 04:07 | category: - |
# つぶらな瞳たち
 昨日はローランドの発表会的なコンサートに、ギター、ベースで参加。

数時間に渡って、ピアノ教室の子供達や、先生達の素晴しい演奏があり、
発表会の終りにゲストとして参加させてもらいました。

志村氏と二人でややハードな曲とPOPな曲をアコースティック&エレキで演奏。
ロックテイストをガツンと発揮してきました。

二曲演奏させていただいてから、自分はベースにチェンジして、
お世話になってるピアノの先生達と、嵐の曲を演奏。

すると子供達が集まってきた。さすがに嵐は人気がある。
子供達のつぶらな瞳たちに、緊張してしまいました(笑)

演奏はにこやかに終了。子供達と先生達と記念撮影にも参加。

とにかく温かい空気に包まれて、シンプルですが、やはりライブって最高に楽しい!

日々の生活も大変だが(苦笑)、はやく音楽、バンドの軌道に乗っていきたいですわ。

それでは、近々また更新出来ればと思います!

ご来場有難う御座いました!!


| comments(17) | - | 01:39 | category: - |
# 2月ももう終わりか
2月はツッチーの誕生日イベントとか、友人の結婚などがあって、楽しかったんですが、ブログUPすると言いながらまたしても期間が空いてしまいました・・。
コメント有難うございます。
後日振り返って書こうかなと思ってます。

ちなみに明日自分はベースとギターで3曲ほど演奏するんですよ。

まみさんからもコメントを頂いていたので、確認してみたら空席あり!でした。

Welcome to our Mini Concert
2011.2.27(sun)14:00〜

横浜市旭区民文化センター サンハートホール

相鉄線ご利用の場合
二俣川駅下車。北口から二俣川ライフまで連絡通路で1分。二俣川ライフの五階です。

チケットは無料だと思われます。
ROLANDの発表会なので、沢山のお子様、親御さん、ピアノの先生など多数出演です。

14時スタートですが、高松、志村氏のスタートは15時以降と思われます。
コメントにも予約を下されば、高松予約で入れます。
明日なので、無理があるかな(笑)、是非お越し下さい!
| comments(5) | - | 22:47 | category: - |
# 謹賀新年(笑)
110113_0235~0001.jpg
やっと正月気分が抜けてきました(笑)

自分が東京に出てきて初めて、昨日から母が上京してきたんですよ。

東京在住の親戚の方達と一緒に過ごして頂いてから、
ある筋から頂いた宿泊招待券を利用して、今晩は新宿の高級ホテル!にて、母とゆっくりしております。

夜景が素晴らしすぎて、寝るのがもったいないっす!

ビール飲みながら、音楽聴きながら、申し訳ないが最高な感じです。
母はもうすっかり寝てしまい、自分もそろそろ寝るかな。

そういえば年始からも、親戚の家で過ごさせて頂き、ひたすら、いとこの子供達とも遊んでおりました。
東京に出てきてから、こんな年始の過ごし方は初めてで、なかなか新鮮な日々でした。

本当に親、家族、親戚、いとこの存在って大事で、非常に有り難いですね。感謝!

それでは今年も宜しくお願い致します!

コメント有難うございます!

お休みなさい。

| comments(5) | - | 03:17 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links